いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月12日)☆彡 大黒摩季『ら・ら・ら』

2017年07月12日 02時27分27秒 | 本日の我が家の話題
今日は、大黒摩季さんの『ら・ら・ら』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認ください。


大黒摩季『ら・ら・ら』


この曲を聴くと、主題歌だったドラマ『味いちもんめ』を思い出す(・∀・)

あのドラマは名作だと思います♪

そして、この曲が魅力的で、今聴いても元気をもらえるんです♪


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来た!! リサイクル浴... | トップ | 2017/7/12(水) 午前8時前札... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む