いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月14日)☆彡 寿 嶺二『愛しき人へ』

2017年07月14日 01時34分18秒 | 本日の我が家の話題
今日は、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ、QUARTET NIGHTの最年長で元気印の寿嶺二(CV:森久保祥太郎)の誕生日ということで、

嶺ちゃんの曲の中から『愛しき人へ』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認ください。


『うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 寿 嶺二』(『愛しき人へ』収録CD)


PSP専用ソフト『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』挿入歌として使用されている楽曲。

歌謡曲チックなレトロ感が残る切ないラブバラード。

嶺ちゃんの魂からの愛の言葉が込められたハートがキュンッとなるラブソングです。


改めて、
嶺ちゃん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


これからも、元気いっぱい、大人の色気のある、素敵なアイドルでいてください♪

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 何の日 | トップ | 2017/7/14(金) 午前9時過ぎ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む