いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

週1、2回更新続行<恩おくり~ありがとうを歌に乗せ~クロスフェード>聴いてねByだいふく

2016年11月26日 09時38分56秒 | 本日の我が家の話題
元気フェスタ!!さっぽろ笑えばー10周年記念CD

恩おくり~ありがとうを歌に乗せ~元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(余白カット)バージョン♪



歌  慰問班・チーム・笑えばー♪

心根の糸         宝

ありがとうを歌に乗せ   宝、けいこ、ゴン太
             
天より彼方        けいこ、ゴン太
            
みんな笑えばー      宝、みや 

作曲、アレンジ、イラスト、印刷…等々、沢山の方々の一生懸命と精一杯が詰まった1枚が完成しました!!

曲の1部ずつですが、良かったら聞いてくださいね(ノ´∀`*)

CD,ボランティア参加についてなどの詳しいお問合せは、スタッフGonta GenkiteiのFB

こちらからメッセージをお願いします♪

末永くよろしくお願いします!




ゴン太&マスコット だいふく
『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日 11月26日... | トップ | 母がボランティチーム「元気... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む