いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月11日)☆彡 NEWS『恋を知らない君へ』

2017年07月11日 01時27分58秒 | 本日の我が家の話題
今日は、NEWSの加藤シゲアキさんがお誕生日ということで、

NEWSの『恋を知らない君へ』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認ください。


NEWS『恋を知らない君へ』


加藤さんが出演していたドラマ『時をかける少女』のED曲。

強い想いがこもった夏のラブバラードです。


シゲくん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからもアイドルとして、作家として、役者として、すばらしい活躍を期待しています!!

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になる増すように☆彡


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日 何の日 | トップ | 2017/7/11(火) 午前6時前札... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む