いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

芋けんぴ!!

2016年10月12日 14時23分33秒 | 本日の我が家の話題
お題「好きなさつまいもスイーツは?」に参加中!
最近お気に入りなのは、トップバリュの芋けんぴです!!

普通のと違って柔らかめでとても食べやすいんです♪

歯が弱いうちの母でも食べれるのでよく買ってきてます(´ω`)♪

私は洋菓子も和菓子も好きなので、スイートポテトとか芋ようかんとかが好き♪

もちろんスタンダードな焼き芋も好物です(*´ω`*)


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食の「ワンタンメン」おそ... | トップ | プロ野球 クライマックスシ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む