いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

札幌まちなか探検隊    昨日の景色 その4

2017年07月17日 12時57分27秒 | 本日の我が家の話題

振り向くと真駒内方面 雲り


進行方向は青空

雨雲は今来た道を南のほうへ流れていったみたいです。






地下鉄南北線は平岸駅へと西へ曲がって中の島駅、豊平川を越えて幌平橋駅から今度は北へ(大通り、札幌駅方面)走っています。


私達は真駒内駅からひたすら真っ直ぐの道国道453号(平岸街道)を南から北へ


南郷通りを走って札幌ドームのある福住駅方面へ行く地下鉄東豊線の学園駅あたりまで、ただひたすら真っ直ぐ続く道を歩いてきました。







ここでようやく左折、国道453と国道36号線が交差する地点まで。


自宅(地下鉄菊水駅そば)まで残り徒歩で15分~20分位、ここまで来るといつもの散歩道。


以前豊平区に住んでいたので、本当に懐かしい景色がいっぱいでした。

続く

『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌まちなか探検隊 昨日の... | トップ | 札幌まちなか探検隊  今日... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事