いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

メロンパン!!

2017年05月19日 12時19分16秒 | 本日の我が家の話題
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!
パンの話題が続いてしまたぁwww

私は昔からメロンパンが大好きです(*´ω`*)

最近は生クリームが挟まってたり、レーズンが入っていたり、色々な種類が出てますが、

やっぱりシンプルなメロンパンが一番好きです♪

あのカリカリフワフワの食感が最高に美味しいですぅ(ノシ≧ω≦)ノシ

あ~、書いてたらメロンパン食べたくなってきた!!

ダッシュで買いに行くかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝セブン!! | トップ | 桜とライラック!春と初夏の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む