いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

*:.。..。.:*・゜第4回!!うちのツキウサ・始くんファッションショー*:.。..。.:*・゜

2016年10月15日 01時57分27秒 | 本日の我が家の話題
夜分遅くにお待たせしましたー!!
第4回!!うちのツキウサ・始くんファッションショー開催でございますぅぅぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


今回はハロウィン仕様のブラック系&冬のコレクションで行きたいと思います!!
では主役の始くん、ご挨拶お願いします!!



始『久しぶりだが、付き合ってくれると嬉しい。みんなよろしくな?』






では始めましょう!!
まずはハロウィンコレクションです!!





今回はブラック×フード系で統一しました!!安全ピンを使ってワイルドさも出しています。
若干青いストーンを付けて明るさも出してみました(・∀・)





こちらもブラック系ですが、シンプルめに。そして安全ピンは絶対つけるというね?
フードを大きめにして被れるようにしてあります!!





こちらは完全ハロウィンモード・魔法使いバージョン!!
オレンジ×黒の定番カラーリングでハットまで揃えてみました♪






さて、今度は冬のコレクション♪





赤レース×ベージュで暖かみのあるコートにしてみました♪
本当はフワフワを付けたかったのですが、間に合わなかったのでそれは追々足していこうと思っています(´∀`)



そして、今日出来たばかりの新作です!!
始くんのイメージカラーが入ったベリー系の毛糸でマフラーと帽子を作ってみました!!
原作の始くんはどうやらマフラーが苦手なようですが、どうしても付けてみたかった(´ω`)マンゾク♪







今回のファッションショーはここまで!!
始くん、ご感想をどうぞ♪


始『今回は落ち着いた色合いのものが多い印象だったが、あのハロウィンのオレンジのヤツは俺でよかったのか?新とか恋の方が合っている気がするが?』

黒き王様は何を着ても似合うので無問題だと思っております(`・ω・´)キリッ!!

始『隼みたいな言い方になっているのは気になるが、あえてスルーしておく(苦笑)』

では、始くん!!最後に一言!!

始『これから寒さも増してくると思いますが、暖かくして体調を崩さないように。また逢えるのを楽しみにしている(^^)』


という事で、今回はここまで!!
お付き合いありがとうございましたぁ(´∀`*)ノシ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月15日(土) 札幌の天気 | トップ | 今日のおやすみお供曲・1曲目... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事