いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月15日)☆彡 文月海『さよなら夢花火』

2017年07月15日 03時52分00秒 | 本日の我が家の話題
今日は、『ツキウタ。』シリーズの頼れるお兄ちゃん、Procellarumの文月海くん(CV:羽多野渉さん)の誕生日といことで、

海くんの楽曲の中から『さよなら夢花火』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲動画はこちらでご覧ください。


文月海『さよなら夢花火』


2013年7月に発売された海くんのファーストシングル。
プロデューサーはボカロPとして活躍しているのひとしずく×やま△さん。

別れを知りながら、思い出作りに夏祭りへ行く少年少女の情景を歌った和の雰囲気たっぷりな和ロックナンバー。
初々しさと切なさが織り込まれていて、聴いているだけで胸が熱くなります。
この歌詞を見ていると、目の前にその風景が浮かぶような、ドラマチックな楽曲です。


改めて、
海兄お誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

グラビ・プロセラ両グループのメンバーに好かれてる頼れる海兄ちゃん!!
これからも、個性豊かなメンバーたちの世話をいっぱい焼いてあげてください!!
そしてたまには、ビーストモードも見せてくださいね(*´ω`*)♪

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 何の日 | トップ | 2017/7/15(土) 午前5時半過... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事