いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/12/27  午前7時半(撮影時)札幌の空模様  

2016年12月28日 08時10分29秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

今日は雲が多く時々雪が降るでしょう。

徐々におさまりますが、風が」強めに吹き、一際寒く感じるでしょう。














かなりのピッチで除排雪は進んでいるのですが、中小路やロードヒーティングの聞いているところとは、道路がツルツルガタガタの上、

段差がの激しいところがあるので、運転中のスリップや、転倒などにくれぐれもご注意下さいね。

寒さ対策を厳重に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急用のためちょっとPCから離れてました。

UP遅れてスイマセン(;・∀・)

今日は京都なども雪だそうですね。

道内では最低気温が-25℃を越えたところも…。

今年は例年以上の雪と寒さとの闘いになりそうですが、どうか「ココロ元気」にあたらしい年を迎えられますように☆彡

みや
ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 札幌まちなか探検隊    ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事