いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月18日)☆彡 モモイヒトミ『リラの咲く街』

2017年05月18日 01時22分51秒 | 本日の我が家の話題
今日は、モモイヒトミさんの『リラの咲く街』を聴きながらおやすみの準備♪


モモイヒトミさんのプロフィールや活動内容はこちらでご確認下さい。


モモイヒトミ(ウィキペディアより)


作品詳細・楽曲視聴はこちらで。


モモイヒトミ『リラの咲く街』(YouTube)


札幌にリラ(ライラック)の季節になりました!!

この時期になると、この曲を聴きたくなるんですよねぇ(´∀`)♪

モモさんの優しい歌声と、歩いてお散歩するようなホンワリした楽曲が印象的です(*´ω`*)♪



実はこの楽曲、私と母でカバーさせていただいております!!

そちらのほうもよかったら聴いてみてくださいませませ~(´∀`*)ノシ


『リラの咲く街...wmv』


札幌ではライラック祭りが始まっていますよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

綺麗な薄紫のライラックを、存分にお楽しみ下さい♪



さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日 何の日 | トップ | 2017/5/18 午前8時過ぎ札幌... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む