いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日の男スイーツ!簡単放っとけーキ!

2017年04月23日 15時36分42秒 | 本日の我が家の話題
誤植ではなく、炊飯器で焼くケーキです。

普通のケーキより時間はかかりますが、メレンゲを立ててホットケーキミックスを加えて焼きました。





なかなか美味しそうに焼けましたヾ(*‘ω‘ )ノ

じっくり焼くとフッカフカになるんです。

いただきますヾ(*‘ω‘ )ノ

ゴン太
『男の料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Get Wild」しか入ってない... | トップ | フィギュアスケート国別対抗... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事