いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(4月20日)☆彡 高橋洋子『魂のルフラン』

2017年04月20日 01時02分03秒 | 本日の我が家の話題
今日は、高橋洋子さんの『魂のルフラン』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。


高橋洋子『魂のルフラン』


エヴァンゲリオンといえば高橋洋子さん!!

この曲と『残酷な天使のテーゼ』は今も歌い継がれる名曲です(`・ω・´)キリッ!!

自分もよくカラオケで歌わせて頂いてます!!


さて、今日は朝早いのでそろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日 何の日 | トップ | NHK ドラマ10 多部未華子... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む