いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月17日)☆彡 ゆず『雨のち晴レルヤ』

2016年10月17日 02時52分18秒 | 本日の我が家の話題
今日は、ゆずの『雨のち晴レルヤ』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2013年11月に発売されたゆずの通算39枚目のシングル。
NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』の主題歌として使用されていました。

ドラマの世界観を反映した、どこか懐かしく、レトロな雰囲気の楽曲。
曲中には『遠き山に日は落ちて』のフレーズが使われており、より郷愁を誘われます。

また、MVも色鮮やかでレトロでハイカラ。
担当したのは蜷川実花さん。またジャケット写真の撮影も手がけています。


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月17日(月) 札幌の天気 | トップ | 12016/10/17    午前9時... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む