いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/11/7 午前9時半札幌の空模様  

2016年11月07日 09時59分12秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!

空はどんより雲っていますが、昨日積もった雪は融けかけで、日当たりの良い道路は、ベチャベチャなのでご注意ください。







今日の日中は日差しが届いて貴重な晴天に!

明日は雨風が強まり荒天になるので、雪かきをしておくと安心かも…。

今週は雪マークの日が続いています。

このまま根雪になるのかちょっと心配(;^ω^)

長い冬に向かってしっかり準備しなくっちゃ!

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや



ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日?  11月7... | トップ | 今夜は「カインとアベル」、... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事