いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

漫画家・うすた京介先生がドラマ初出演!!

2016年12月24日 16時28分28秒 | 本日の我が家の話題
エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次さんのドラマ初主演作『俺のセンセイ』に出演します!!

うすた先生が演じるのはかつて売れっ子だった中年漫画家・虎太郎(宮本浩次さん)とアシスタント・すみれ(石橋杏奈さん)が

二人で語り合う重要なシーンで舞台となる寿司屋の大将役。

昔からエレファントカシマシの大ファンだったうすた先生は、宮本さんに会いたくてオファーを承諾したんだとか!!

うすた先生の貴重なドラマ出演シーンは必見です!!

スペシャルドラマ『俺のセンセイ』はフジテレビで12月25日、深夜25時から放送です!!


ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAKIDAI交通事故で肋骨骨折、... | トップ | 羽生結弦が全日本選手権欠場... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事