いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

無性におでん食べたーい(*´ω`*)  お昼はコンビ二おでんとおにぎりにしようかな( ^ω^ )

2016年09月18日 10時38分41秒 | 本日の我が家の話題
うちの近所色んな大型スーパーとコンビ二あるから、時々同じもの食べ比べして楽しんでます。


お天気や体調に寄って同じおでんや焼き鳥や、チキンとかも、こっちのお店の食べたいとか、今日は手作りしようとか、選べるお店が沢山あると、楽しみが増えるのもちょっとした幸せを感じる時ですv(´∀`*v)



みや
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ「逆転裁判」「B-PROJE... | トップ | 1年半ぶり2夜連続特別企画 橋... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む