いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日の景色  その2  四番街交差点(三越前)駐輦祭(ちゅうれんさい)

2017年06月16日 21時23分43秒 | 本日の我が家の話題
続いて16枚お付き合いよろしくお願いします(ノ´∀`*)


















































今日は凄い人出!!

ここ数年毎年スタッフさん達と一緒にPAの横で見物させていただいてます!!

人しか映ってないのもありますが、それも祭りの景色と言うことで(∀`*ゞ)テヘッ

上の写真は車椅子の私から見えた景色ですv(´∀`*v)ピース


四番街の御神輿や行列の様子は、後ほど宝からの報告をお待ち下さい。


今日の景色の残りは又後ほど、これから「リバース」最終回見ます(`・ω・´)ゞ


お天気良くて、本当に良かったですね( ´∀`)bグッ!

みや
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道神宮祭  神輿渡御 ... | トップ | 2017年6月17日(土) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む