いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/5/26 (金)  プレミアムフライデー午前5時前札幌の空模様  双子座の新月

2017年05月26日 05時14分26秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

今日は雲の隙間から日差しが届いても、にわか雨の可能性あり。

外出の際は折り畳み傘がお守りに!!

気温は20℃を越え、過ごしやすい体感になりそうです。

















吉野家の明太子朝定食が食べたくて、散歩がてら行こうどうか眠気と相談中です(ノ´∀`*)


風が流行っているので、皆さんお気をつけ下さいね。


今日もココロ元気に過ごせますように☆彡 みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜のライブはハイテンショ... | トップ | 朝日が眩しいキタ*・゜゚・*:.。..。... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事