いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(11月24日)☆彡 霜月隼『Monochrome sky』

2017年11月24日 01時25分39秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日誕生日を迎えた『ツキウタ。』シリーズの白き魔王様こと11月担当・Procellarumの霜月隼(CV:木村良平さん)の楽曲からセレクト!!

『Monochrome sky』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲視聴はこちら。


霜月隼『Monochrome sky』


2015年11月に発売された霜月隼くんの2ndシングル。

作詞・作曲はツキプロの社長でプロデューサーの月野尊氏が担当しています。

色のない世界に取り残されたような、背筋がゾクッとする感覚もする神秘的でミステリアスな隼様らしい楽曲。

バイオリンの音色が風の音にも、女性の泣く声にも聴こえ、悲しみや儚さや切なさを感じます。


改めて、隼様お誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


今年も隼様の愛が強いからか、札幌は雪になりそうでございますwww

これからも、嬉しくてビックリパワー出したり、メンバーを時に優しく、時にオモチャにしながらも、

みんなに愛される、カッコよくておちゃめで始LOVE♪な隼様でいてくださいね♪

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡

みんなで一緒にアルビオーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 何の日 | トップ | 2017/11/24(金) 午前8時半前... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事