いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

3,2よりチャリティーライブのお知らせ☆

2011年03月15日 20時27分53秒 | 本日の我が家の話題
>こんにちは、札幌で活動中のフォークデュオ「3.2」です。
>
>僕たちは、3/20に「3.2ワンマンライブ"Life! Like! Live!"ラジオ!?~来たらわかるよ~」の開催を予定していました。
>
>しかし、東北地方太平洋沖地震で多くの被災者が発生し、未だ予断を許さない状況で、このままライブを行ってよいものかどうかを考えさせられました。
>
>なぜなら、自分たちの親類・友人・知人が実際に被害を受けており、今回のワンマンライブにお越しいただく予定だったお客様も同じ状況にあるはずだからです。
>
>幸い、皆様の周りに被害を受けた方がいらっしゃらないとしても、不安な精神状態にあることには変わりないと思います。
>
>この状況の中で、無理にライブを行っても、自分自身も、お客様も、有意義な時間を過ごすことはできないと感じました。
>
>そこで、今回は単なるワンマンライブではなく、“チャリティーライブ”を行うことにしました。
>
>今の状況であえてライブを行うことにより“少しでも被災者の力になること”、その目的と3.2のパフォーマンスにより“お客様に有意義な時間を過ごしていただくこと”を目指し、ライブを行います。
>以下、ライブ詳細です。
>
>◆ライブ詳細
>「3.2チャリティーワンマンライブ"Life! Like! Live!"」
>
>▽とき
>3/20(日)
>オープン 18:00
>・第一部、スタート 18:30
>・特別企画「公開ラジオ収録」、スタート 20:05
>・第二部、スタート 20:45
>ライブ終了予定 21:45
>
>※多少の時間変動の可能性あり
>※できるだけ多くのお客様にご来場いただくため、二部制とさせていただきました。
>
>▽ところ
>SUSUKINO 810(ススキノ エイトワンオー)
>札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビルB1(Zeep Sapporo隣)
>http://www.f-a-l.co.jp/810/
>
>▽チケット
>『入場無料』
>
>※入場無料でご覧いただけるのは、お一人様につき第一部のみ、もしくは第二部のみとさせていただきます。
>第一部と第二部両方ご覧になりたい場合は、恐れ入りますが、ご退場時に「入場料\500」をいただきます。
>
>※第一部と第二部では違う曲目を演奏します。
>
>※特別企画「公開ラジオ収録」に関しては、入退場自由な時間とさせていただきます。
>
>▽募金
>ご退場時に、「100円以上の募金」をお願いいたします。
>
>募金先:日本赤十字社北海道支部募金方法:日本赤十字社北海道支部に直接持ち込み
>
>募金の使われ方について、日本赤十字社北海道支部に問い合わせたところ、物資の支援ではなく、支援金として、市役所等の公的機関を通じて被災者に渡るとのことでした。
>阪神大震災の際も同様な措置がとられたそうです。
>
>ライブ後一週間以内に「3.2 Official Web Site」に集計結果と受領証を掲示いたします。
>
>なお、3.2のNEWアルバム『ラジオ』(定価\1,500)をお買い上げいたいただいた場合、「アルバム1枚につき500円」を今回の募金に充てさせていただきます。
>
>アルバムが手に入ると同時に募金も出来るようにさせていただきましたので、ぜひご協力下さい!
>
>◆すでにチケットをお買い上げのお客様へ
>①前売チケット(\1,500)をお買い上げのお客様
>
>②アルバム『ラジオ』とのセット割引チケット(\2,500)をお買い上げのお客様
>
>③3.2ポイントカードと前売チケットを交換したお客様
>
>上記のお客様には、ライブ当日に返金もしくは、ポイント返還をさせていただきます。
>
>止む終えず当日ご来場いただけない場合は、別途対応をさせていただきますので、お手数ですが「3.2@dwmail.jp」までご連絡下さい。
>
>今回のライブは、より多くの方々にご協力いただく必要があります!
>基本的に入場無料ですので、少しでも多くのお知り合いを誘ってご来場下さい!
>一人ひとりの力を、大きな力にできるよう、ぜひご協力お願いいたします。
>
>なお、【本メールは可能な限り、お知りあいに転送をお願いします!!】
>
>今回のライブに関してご質問があれば「3.2@dwmail.jp」までご連絡下さい。
>
>『3.2 Official Web Site』
>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=san_ten_ni
>
>3.2

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする