だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

数多

2007年03月04日 01時59分27秒 | 重要ではないけれど
「なっ! 俺の云った通りだろ。絶対すると思ったんだ。最初から俺云ってたじゃないか」

「ねっ! 私の云ったとおりでしょ。絶対にすると思ったんだ。私最初からそう云っていたでしょ」

 宇多田ヒカルの離婚の話を聞いて、上記の台詞を云う人は沢山いるんだろうな。

 もちろん、僕もそのひとり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敗者は囀る | トップ | 懐かしい空気 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ちーこ)
2007-03-04 02:21:08
実は、私もそう思っていたひとり。。。
でも、病気を一緒に乗り越えたりして良い夫婦になったのかな・・・?と思っていたので残念に思っています。
ところで、広末涼子は、まだ離婚してないですよね?
今夜(正確には昨夜かな?)、広末涼子を久々にテレビで見ました。離婚してたっけ?あれ、まだだっけ?と思ってしまいました。
ファンの皆様ごめんなさい。悪口じゃないですよ。

ご高齢の芸能人は、まだ生きてたっけ?と思うときがあります。ドラマの再放送なんかあるもんだから、よけいに分からなくなりますよ・・・って私だけ?
苦手 (kou)
2007-03-05 01:08:00
うっ、僕はテレビを見てもあまりそういったことは考えていないような。

それよりいまは、この人の名前なんていうんだろ? ということを気にすることの方が多いですね。
芸能人に限らず、人の名前と顔を一致させるのが苦手なもので。
実は…… (だいきち)
2007-03-05 21:34:40
私もです。
でしょ。 (kou)
2007-03-06 01:45:24
あの台詞はみんないいますよね。
調子いい人も多いですし、あの当時にこの結末が見えていなかったのは、当事者だけでしょうからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL