ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

はっちゃん、インコ臭をみつけるの巻(動画)

2017年03月06日 | インコさんとの暮らし(動画)
めっちゃお久しぶりなはっちゃん動画♪
(動画編集ソフトに悩み、ジプシーしてましたw)

以前書いた、インコ臭をくんくんするはちです。
(以前の記事はこちら→
私の鼻息まで再現しております(笑)
良かったらご覧ください。



はち、夫のほっぺに自分の顔を近づけて
同じようにインコ臭くんくん…なんて
やるんですよ~。

いろんなことを覚えまくって、
ちょっぴり先行き不安な我が家のインコさんです(笑)
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なプレゼントと…こんなと... | トップ | おうちで台湾ごはん2♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅぬぅぬぅ== (ぽっぽ47)
2017-03-07 08:39:02
瀑・瀑・瀑・瀑・瀑・ばくは~~っ!!(笑)

めっちゃめんこい(*´ω`*)!!然しよく見て聞いてますよね♪そしてはっちゃんのようなインコさんがいたらも~~う1日いや毎日そりゃ退屈しないわ(笑)わが家全員で動画を拝聴いたしましたが、みんな「ほぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~すごい!!天才だ!!」と感嘆の声をあげていました!(^^)! おしゃべりはっちゃんめっちゃ
ほしいよ~~~~~(笑)


ぬぅぬぅぬぅぬぅ==これはぽっぽ家も負けられませぬぞ===!!あれから「桃太郎」だいぶ進化形になってきました☆そして電話のプッシュトーンの「ぷぷぷぷぷぷ」を真似をしたと思ったら・・・・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!今日「もしも=し」としゃべりました☆
幻聴かなと思ったりしたんですがわざとプッシュトーンを鳴らすと「ぷぷぷぷ=もしも~し」と・・・・わが家の旦那様も「おい!今。もしもしって言ったよな。」と・・・・わが家は今度は何を覚えてくれるのでしょうか(?_?)


はっちゃんにもあいたいなぁ~♪

>ぽっぽ47さん (mocha)
2017-03-07 21:11:51
ぽっぽさん!!
今WBCみながらお返事入れてるんで、
(SBの松田が3ランやったとこなんで)
興奮してて変なレスだったらごめんなさい(笑)

ご家族みなさんで動画みていただいたなんて
嬉しすぎます~
はちには「どうやらアナタ、天才らしいよ?」って
伝えておきますね~♪
しかし今日もはちはすごかったですよ…
買物から帰ってドアを開けたら
『あおちゃん!!あおちゃん!!』
放鳥したら、
『さみしかったの?いっぱいごはんたべた?
そっか、よかったねぇ~
って。
もう、鳥なのかすら怪しくなってきました(笑)

ももたろさん、進化してきましたか♪
いいな~、かわいいだろな~。
おまけにもしもしって言葉まで…
どんどん成長してますね~、すごい!
こうなったらうちのはちと
『♪ら~くてんいーぐる~す♪』を
ハモらせましょう。
おっきな目標に向かって、がんばれインコズ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコさんとの暮らし(動画)」カテゴリの最新記事