ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

美女と野獣

2017年05月15日 | おでかけしよう
楽しみにしていた、実写版・美女と野獣(字幕)を
観に行ってきました。

いや~…良かった!!

ベル、野獣、ガストン、ル・フゥetc…
みんなアニメから抜け出したみたい!
本当にピッタリなキャスティングです。

アニメ版の美女と野獣の公開時、私は大学生で
ございました。(トシがばれるよトシが…もうばれてるけどw
親友のSちゃんと2人で映画館へ行き、
ボロボロ泣いて大変な顔になった良き思い出…(笑)

その頃からの大ファンなので、実写化に関しては
とても不安だったし”変な人あてたら許さねぇ!
的な気持ちをもってました(笑)

アニメだと気にならないけど、実写だとな~んとなく
気になる人物の背景だったり流れだったり…を
うまく肉付けしたり削ったり。
とても私好みに仕上がっていました。
新曲も切なくてとても良かったですよ~。

エマ・ワトソンの美しさにはほれぼれでしたが、
意外なところでガストン!!
悪役だけどクズ具合が素敵すぎるよ~(笑)。

映画館で一緒にみていた皆さん、けっこう
ぼろぼろ泣いていらして…
ストーリーわかってるのにこれってスゴイ!よね。
えぇ、私は当たり前みたいに涙・涙でしたことよ(笑)



最近手にすることのなくなった映画パンフ、
今回はしっかり購入してきました(右側)。
アニメ版のパンフとともに、私の大切な宝物です。

早くブルーレイ出ないかな…そちらも楽しみすぎます。
それまではサントラ聴いて我慢我慢♪
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当、作り忘れ>< | トップ | はち、応援します!(インコ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、、、 (モン)
2017-05-17 20:29:36
観てきたんだね。
私は来週あたり行けそうかなぁ。
>モンさん (mocha)
2017-05-18 18:56:47
一足お先に観てきましたよ♪
モンさんも来週!
ぜひぜひぜひ~
私も見ました! (ピノコの母)
2017-05-19 21:53:33
もかさん、こんばんは!
私も美女と野獣、見てきました〜 !吹替版を見ましたが、エマ・ワトソンがとっても可愛くうっとり夢見心地で楽しめました〜。ディズニー詳しくないけど、他にはアラジンと、ムーランが好きです。実写化しないかな〜。
私も同世代なので美女と野獣見たのは大学時代です。ディズニーランドで、ベルと野獣が踊っている陶器のオルゴールを買ったりしましたね〜。。
>ピノコの母さん (mocha)
2017-05-21 15:41:35
ピノコの母さん、こんにちは~♪
ふふふ、学生時代、同じ作品を観て
お互い喜んでいたのですね~。

美女と野獣、素敵でしたよね。
エマ・ワトソンの気が強そうで聡明な雰囲気が
本当にベルにぴったりで。
私もブルーレイを購入したら吹き替え版を
楽しんでみたいです。アラジンやムーランも
良いですよねぇ。CGあるから、どちらも実写化は
可能っぽい…誰が演じたら素敵か、勝手に
色々想像するのも楽しいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む