ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

インコさんナノブロック♪

2017年03月21日 | インコさんとの暮らし
某家電量販店で、こんなのをみつけました。



ナノブロックのセキセイインコ♪
きゃ~、うちのはっちゃんではないですか~。

おもちゃ屋さんでグリーンオパーリンは
みつけたことがあったんだけど、
ブルーははじめてお目にかかりました。
送料払ってお取り寄せまではね…と思っていたので、
偶然手に入れられてラッキー!

早速作成。こんな感じにできました。



お鼻がピンクだから女の子だけど、なかなか
良くできてるインコさんです。
余ったブロックで、ちっちゃな鳥もどきも完成。
2つ並べておいてもかわいぃぞ~。

「ほらほら!!インコさんだよー♪」

とご本鳥(はち)と対面させてみたら、
びゅばーーーーっと飛んで逃げられました。
こりゃ一緒に写真撮影とか無理だな。



『はちのあたまは、そんなにしかくじゃないピヨ…』

う、うん。
だいじょぶよ~、はちの方がめんこいめんこい♪

微妙なお年頃のはっちゃんなのでした(笑)
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いりこぶ家でうどん♪ | トップ | 心配な一日でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!! (ぽっぽ47)
2017-03-21 14:54:02
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!オカメバージョンは知ってましたが・・・・なんと!!はっちゃんバージョンまで(笑)

なんかはっちゃん かくかくなってんぞ=!!
下においでなさるのはおつきの子インコさん??(謎・・・)パーツって余るようにできてるのかなぁ~見たことないけど・・・まさかはっちゃんの耳をつけ忘れたとか????(?_?) (ヾノ・∀・`)ナイナイ  いやぁ~なんといってもほんもののはっちゃんがめんこいよね♪はっちゃん☆彡





追伸→間もなく我々に熱い野球が始まりますね~いや~今年はパリーグTVにしたいと思っているんですが・・・・ところで・・・・パリーグTVってシーズンオフはどうなるんですか??ひそかな疑問・・・??
>ぽっぽ47さん (mocha)
2017-03-21 17:36:06
ぽっぽさん、どうもで~す♪
以前とりっちの旧東北トピで、オカメちゃんの
ナノブロックが話題になったの、覚えてますか?
その時に調べて、セキセイもあるんだ!って
知ったんです。ブルーオパーリンは廃版に
なったと思っていたので、手に入れられて
めっちゃ嬉しい~

ふははは、はちのお付きの子インコさん(笑)
本当にいたらかわいいだろうな~
で、2羽とも人間語でおしゃべりし合うの。
あぁ、妄想がふくらんでしまう

パリーグTV、我が家は今年も契約しますよ!
シーズンオフはネットでぽちっと解約すれば
OKだから簡単です。あと、楽天のファンクラブ
入れば月額1450円→950円になりますよ~。
なにか聞きたいことがあればきいてくださいね。
我が家、パリーグTV3シーズン目なので(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む