ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

チョコミント♬

2017年06月14日 | おいしいもの、いろいろ
チョコミント大好きな私。



ファミマの↑これ↑が大好きでした。
期間限定だったのね~、残念。( ノД`)シクシク…

しかしチョコミントってやつは好き嫌いが
分かれるアイテムのようで。
私は大好き!だけど夫は大嫌い!!なのです。

「歯を清潔にしたいのか、チョコで汚したいのかどっちだ!」

ってことみたい。
あの…もっちくん、ミントは歯磨きだけで
使うものじゃないのよ(笑)

でも、夫がチョコミント嫌いなおかげで
まるっと1個飲めちゃうもんね~(ラッキー)。
いつもは「ちょこっとちょーだい!」攻撃されるからね。

期間限定で残念ですが、ほかのフレーバーも
出てるらしいのでそちらも挑戦してみよっと♪

来年でも良いから、ぜひぜひ再販されますように…。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はちのお気に入りの歌(動画) | トップ | やっぱりできる子!(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぽっぽ47)
2017-06-15 10:36:46
もっち君に一票(笑) 確かに歯磨きしたいのかチョコ食べたいのかわかんなぁ~い(´-ω-`)・・・・ちなみに私はストロベリー派です♪



先日の事・・・・いつもミニストップでファミマ慣れしていない私・・・・「ストロベリーつください。」といったら店員さん奥のショーケースからもってきて何かでぐりーっとして「はいどうぞ」と手渡された私・・・・数秒ぽかんとしていました(笑)あれって自分でミルクをぶしゅ=っとして自分でふたしめてぐりぐりするんですね(◎_◎;)滝汗!!しかも自分で冷蔵庫から取ってレジにもっていくことも知らなかった~
優しい店員さんありがとうございます<m(__)m>

ぽっぽ秘話でした('◇')ゞ


追伸→日ハム中田「それにしてもずいぶん客にやらせることばっかじゃねぇ~か~~」
美馬「すすすすすすみません(>_<)セルフでお願いいたします<m(__)m>ととところでケガ治りましたか???」→なんの話じゃ~~~~あほなぽっぽでした<m(__)m>
>ぽっぽ47さん (mocha)
2017-06-15 16:35:28
きゃ~、もっちくんに票が入ってしまった!
ストロベリーは私も大好きだけどさ~、
でもチョコミント…おいしいよ?

わかります!
慣れないコンビニだと戸惑いますよね。
私も普段はローソン派なので、セブンでコーヒー
初めて買う時はドキドキしました。
自分でいれるんだ!ってびっくりしましたよ。
このチョコミント、さすがに自分でレジまで
持っては行きましたが(笑)、ぽっぽさんと同じく
やり方がわからず、店員さんが教えに来てくれました。
私も親切な店員さんに感謝!

PS.追伸が…面白すぎる(笑)
あの2人の顔が浮かんでしまった~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む