ぷちもかぷらす

不定期、のんびり更新のブログです。インコや旅や、おいしいもの^^

再びkoboパークへ♪(その2)

2017年06月09日 | Love楽天イーグルス
前日とは違いホテル泊だったので



心置きなく飲む!飲める!!
レモンサワーを飲まないと私の夏は始まらない!(笑)



試合が始まると、割とすぐ雨になりましたが
ポンチョ着て元気に飲みました(あ、応援しましたw)。

4回、ジャイアンツに2点先制されて
ぶっちゃけ負けるかと思いましたが、
6回に3点もぎとって逆転!
さらにノリが7試合連続二桁奪三振で
日本新記録を達成!!!



試合の流れに合わせるように雨もあがり、
楽しくジェット風船をビュバーーーーっと♪



ノリの大記録を勝利で飾ることができました。



おめでとう~。
最後にノリの登場VTRをぺったん♪



めっちゃ楽しい交流戦でした♪

※昨夜、さらに記録更新で8試合連続…になりました。おめでとう!※
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びkoboパークへ♪(その1) | トップ | 福田パン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が始まりましたか、、、 (モン)
2017-06-14 10:58:32
はいはい。
勝利、おめでとうございました(・ε・`)
>モンさん (mocha)
2017-06-14 11:53:07
モンさんと父には、手っ取り早く
謝ってしまおう!(笑)

このまま楽しい夏になるといいなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Love楽天イーグルス」カテゴリの最新記事