ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

HACK TACK(ハックタック)でランチ

2015年10月01日 | 色々食べる(岩手)
今日も嬉しくなるくらいの青空が広がる盛岡です。
でも放射冷却なのか、朝は本当に寒い!
一昨日くらいから最低気温が一桁になっております。

そうそう、昨日はゴミ出しの為にマンションの廊下に出たら、
岩手山に雪が!!9月に初冠雪ってのはとても珍しいのだそう。
嫌だわぁ…これからどんどん寒くなっていくのねぇ。

さて日曜日のこと。夫とランチに行ってきました。



9/16にオープンしたばかりのHACK TACK(ハック タック)。
カジュアルな中華カフェです。
店内は女性客が多いけれど、ちらほら男性も。
おなかぺこぺこだったので、カウンター席で早速いただきまぁす。



私はHACK TACKのとり唐定食(500円)。
おっきな唐揚げが5個も!
サラダもモリモリで大満足です~。
(唐揚げ、食べきれず1個夫に食べてもらったさ)



夫はホイコーロー定食(650円)。
ごはんがすすんでしまうお味で、しっかりおかわりしてました(笑)



ベーコンチーズ春巻き(380円)は揚げたて熱々。
ランチが想像以上のボリュームだったので、
春巻きでおなかぱんぱんになってしまいました。



コーヒーか紅茶がセットになっています。
ポットで出てくる紅茶って嬉しい♪

夜は中華で呑むこともできるし、お弁当の配達も可能とのこと。
おいしくてお得なお店でした。また行こうっと。

【HACK TACK(ハックタック)】
※閉店されたそうです※


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onewru)
2015-10-03 11:59:56
mohca様ご無沙汰っす
このお店、なんか見たことあるなぁ・・・と思ったら我が家から徒歩3分のとこにありましたw
こんな町はずれのお店よく見つけたねぇ(・・;)
いつも色々新しいお店を開拓してて感心するわ~
また美味しいお店情報楽しみにしてます~(^^♪
>onewruちゃん (mocha)
2015-10-03 19:38:39
onewruちゃ~ん!こちらこそご無沙汰ッ
寒くなってきたけど元気にしてる~??

そっか、onewruちゃんちってこの付近なのね。
元職場で皆から地名を聞いてもさ、
地元じゃないからなかなかどのへんか
わからんかったのよね。
ちなみにこのお店はホットペッパーに載ってたのよ。
リーズナボーだしお近くなら一度行ってみて~♪
またお店みつけたらアップしまぁす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。