ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

りふれっしゅ

2017年09月08日 | インコさんとの暮らし
『ここだけのはなしピヨ…。』



『もかちゃん、ぶろぐをさぼりたくなってるピヨ!
すこしおやすみしてりふれっしゅらしいピヨ!』



『はちは、げんきにまいにちあそんでるから
そんなのかんけいないピヨ~♪♪♪』



『みんなもたのしいあきをすごしてピヨ!』

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モフモフに癒される | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-09-12 15:25:30
お久しぶりです! 御元気ですか??
リフレッシュされてくださいね!
うちもインコちゃんお迎えすることになったので、ゲージ購入しましたよ!!
肝心のインコちゃんとはまだ出会ってないんのですが、まずは住環境から整えていこうと思ってまーす!
>のりさん (mocha)
2017-09-12 19:54:23
のりさん、こんばんは~
私もはちも(ついでに夫もw)元気に
楽しく過ごしてますよー!
もうしばらく、ブログの更新を考えずに
のんびりしたいと思っています♪

ケージ購入!いよいよお迎え間近ですね。
なんか自分の2年前を思い出します。
ケージそろえてショップの人にお話聞いて、
わくわくどきどきしたっけなぁ。
かわいい運命のインコちゃんとの出会い、
楽しみですね♪私もなんだかウキウキです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコさんとの暮らし」カテゴリの最新記事