ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

生涯楽天(≧▽≦)

2016年10月19日 | 愛する楽天イーグルス♪
去年もドキドキしたけれど、
今年はドキドキを通り越してバクバクしていた
嶋さんのFA権行使。

残留決定です!!

《嶋さんのコメント》
FA権を行使せず、来シーズンも楽天イーグルスで
プレーさせていただくことを今日、球団に伝えました。
イーグルスに入団してちょうど10年が経ち、
育てていただいた感謝があります。
FA権を行使するなら今年が最後だと思っていましたので、
行使しないということで、「生涯楽天」でいきたいなと
今のところは考えています。

最後の、今のところはってのが若干気になりますが(笑)、
生涯楽天ってなんて素敵な言葉なのでしょう。

このお知らせを昨日見た瞬間、
不覚にも泣いてしまいましたよ~(笑)
(夫からはファンの鏡と握手を求められましたw)

もぅもぅもぅ~、私は来季も嶋さんのプレーがみられる!
嶋さんのグッズが買える!!嶋さんの応援ができる!!!
ってだけで大喜びしています。
(さらに引退後は楽天の監督になってー…とか妄想www)

今更ながら、私、本当にファンなんだなぁとしみじみ。



また嶋さんのこんな笑顔を生で見たいなぁ~。
ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のはちは元気すぎ?(動画) | トップ | 親ばかの極み!(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ (モン)
2016-10-21 15:55:56
前にも書いたと思うけど、この写真ホントすごいよねぇ、、、
宝物でしょ?(^-^)
これ見て、ニヤけるでしょ?
残念 (raskal)
2016-10-22 13:33:33
来期はホークスに来てくれるって思っていたのに

良かったですね♪
やっぱり、チームの柱と言うかリーダーは、最後まで同じチームでプレーしてほしいですよね。
ウチは、森福投手が宣言するみたいな情報が出てます。
出て行かれると、困るんですけど~
>モンさん (mocha)
2016-10-22 19:04:10
へへへ、前にも載せたのをわかってて
再び貼っちゃいました(笑)

もちろん宝物ですよぉ~!
焼いたのもありますが、PCででっかく出して
1人うっとりしてます…ヘンタイだな、私
>raskalさん (mocha)
2016-10-22 19:06:16
ダメーッ!!!!
ホークスだけには絶対あげませんッ!(笑)

プロだから移籍って当然の権利なんですけどねぇ…
やっぱずっと同じチームにいて欲しい選手って
いるんですよね。森福さん、FAかもなんだ?!
どうなるどうなる~…うちに来ないかな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む