ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

SL銀河に乗ってきました(^^)その1

2016年10月12日 | おでかけしよう
10/10(月)のこと。
電車が大好きな夫の強い希望により、
SL銀河に乗りに行ってきました~♪
(夫は電車大好きですが、撮り鉄とか特化したものはございません)

釜石-花巻を走るSLに乗るので、まずは盛岡から



快速はまゆりに乗って釜石まで行きます。
わ~、乗ったことないから普通の電車すら楽しいぞ。



車内はこんな感じ。
(夫が指定券をとっていてくれました)



旅のおともはオヤツだー!(朝からオヤツだよw)
福田パンとドトールのラテを駅で買いました。



夫と半分こ。
和風卵焼きサンド(たぶんこんな名前だったと思う)です。
甘い卵焼きと刻んだ焼き海苔…自分だったら
パンにはさもうと思わないぞ(笑)
でも不思議に合っておいしい~。



今回はこんなイベント列車に乗るのです。
色々企画があって楽しめそうだな~♪

2時間ほど走り、いよいよ釜石…



きゃ~!!本当にSL銀河がいる~~!!

…ますますテンションが上がったところでその2へつづく(笑)
『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっちゃんのお目目 | トップ | SL銀河に乗ってきました(^^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む