ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

終わりの儀式

2016年10月16日 | 愛する楽天イーグルス♪
クライマックスシリーズ、セパともに決まりましたね!
今日の大谷くん…ちょっとかっこ良かったなぁ。
(ファンじゃないけどさ)
最後の最後で出てきて165キロの球投げて…
思わず田中のまーさんを思い出してしまいましたよ。

日本ハム、おめでとうございます。
広島との日本シリーズ、めっちゃ楽しみにしています。

さて、我がイーグルス。
今年もクライマックスシリーズにもからめず、
あんまり良いトコなしのシーズンになってしまいました。
今季始まった時の、
”ピッチャー顔ぶれ一緒ですが大丈夫なんですか?”
という不安が的中。やっぱりね~…でした。

補強がんばれ!
外国人も早いうちからエンジンかけろ!!
オコエちゃんはじめ2軍のみんな、早く育て~!!!

来季への応援はこんなとこです。

毎年やってる終わりの儀式。
山ほどついてるピンバッチ外したキャップのお洗濯。
mochaの神棚(嶋さんの写真とか飾ってる)の撤去。
そして



今年はこれも外しました。トイレのポスターだ(笑)

来季はプレイで”ワクワクがとまらない”シーズンになりますように。

がんばれ楽天イーグルス!!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SL銀河に乗ってきました(^^... | トップ | 天気の良い日はパン屋さんへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む