ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

SL銀河に乗ってきました(^^)その3

2016年10月14日 | おでかけしよう
SL銀河は遠野駅で1時間停車。
乗る時はバタバタでゆっくりみられなかったので、
夫とあちこち見て回ります。



かっこいぃ~!!と夫テンションマックス(笑)

皆下りて駅の外に出ているのでその隙に



車内散策♪レトロで素敵だなぁ。



荷物置き場もステンドグラス風になっててカワイイ。



遠野駅では歓迎の踊りを観たり



ジンギスカン&ホップの芽入りソーセージと、
ひっつみ&ごはんを食べました。



駅のレストランにはSL弁当も売ってたよー!



そして遠野駅を出発!花巻に向かいます。

…あと1回だけつづく(長いぞww)
『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SL銀河に乗ってきました(^^... | トップ | SL銀河に乗ってきました(^^... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ (モン)
2016-10-15 09:27:24
すてきな車内!
そしてもっち君も、モカさんもメッチャ楽しそうo(^▽^)o
>モンさん (mocha)
2016-10-16 19:48:02
車内も車体も本当に素敵でしたよぉ~
モンさんも機会があったらぜひ!

ちょっとね…おふるまいの日本酒がね…
だいぶききました(笑)
楽しかった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む