ぷちもかぷらす

食べ歩きやおうちごはん、インコに楽天イーグルス。大好きなことを中心に♪最近インコ率高めです(笑)

はち、応援します!(インコ動画)

2017年05月16日 | インコさんとの暮らし(動画)
毎日一生懸命おしゃべりの勉強に励む、
セキセイインコのはっちゃん。

また新しくおしゃべりを覚えてくれましたよ~。
良かったらご覧くださいませ♪



楽天イーグルスの応援、がんばれバージョンです(笑)
たっぴざきと合わせて、けっこう長い
応援をしてくれました。

今日、明日は秋田・岩手で年に1度の試合があります。
ファンとはっちゃんの為に(?)、ぜひとも勝って欲しい!

がんばれ楽天イーグルス!
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | calmでランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「神ってる!!」 (ぽっぽ47)
2017-05-19 15:44:31
いやぁ~ただただはっちゃんには感嘆の声
家族全員「神ってるなぁ~」→このネタ古い??やはり今は45憶??

本当にはっちゃん頑張って歌ってておかげでその応援がイーグルスに届きましたよ☆特に岩手戦はすごかった~ うぎゃ~アンチ中田のホームランかい!!って思ったらタイムリーで大量得点!!はっちゃんありがとう(#^^#)
>ぽっぽ47さん (mocha)
2017-05-19 17:51:19
ぽっぽさぁ~ん!!
いつもはちの動画をみてくださり、
本当にありがとうです。
このネタに関する限り、神ってるが正解?w
45億でも良いけれど~(笑)

岩手…初回はどうなるかと思いましたよね。
ぶっちゃけ、終わった…と思ったんですが
「じ・じ・じだいから~
って突然はちが応援しだして
(本人、もぎもぎの応援のつもりですw)
そこから反撃が始まったので…
偶然ながらびっくりしてしまいました(笑)
今日も既に応援が始まってます。
どうか勝ってくれますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む