ちょびヒゲ男爵の夜

男爵の独り言を公開しておるぞ

タバコのパッケージ

2005-06-17 09:46:54 | ■フリー
最近JTのタバコのパッケージが変わったのw

「人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます」

なんて書いてあるものになってきたようじゃ。
確かにそういうこともあるじゃろうが・・・
でも、そんな事を書いたから止めようなんて思うやつがおるのじゃろうか?
我輩はとてもショックなのはパッケージがショボショボになっていることのほうが大事である。
こんなパッケージだと格好悪い。
そもそも、我輩は格好いいのが好きじゃからして、センス無いこのパッケージは反対じゃ!
喫煙者が肺がんでもヘビースモーカーでも、どうでもいいから!
だから格好いいのに戻しておくれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考資料 (名無し)
2005-06-24 14:37:10
たばこに関する警告表示等各国別比較

http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html



外国のタバコパッケージ警告表示

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html



たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm



禁煙教育用フォトアルバム

http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork



食の安全とタバコ

http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html



タバコの弊害と敵の正体

http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html
返信する