青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

今日の素敵なPari おまけのプチポエム

2016年10月16日 20時12分09秒 | 日記
今日の素敵なPari


はあ。

今日は疲れた。

イベント会場で案内のパンフを配布したのだけど、私のところだけ並ぶの😩

配布担当は何人もいるのに。

本当は私の担当じゃないのだけどヘルプで入ったら、こんなことに。

もしかして私の美貌にお客様が引き寄せられたとか(╹◡╹)♡

おかげ様で大盛況でした😉


では今日のプチポエムです。




思い出は過去のもの

希望は未来のもの

幸せは今この時に在る










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大鴉 | トップ | おはようございます! 朝のプ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asawakuru)
2016-10-16 20:33:29
是非私もaozoraさんのところに並びたいですね。想像が膨らみます🎵
ポエムですが、すごくココロに響きました❗幸せは今ここにあるんですね。
aozoraさんは充実してそうでうらやましです。
asawakuruさんへ (aozora)
2016-10-16 21:07:40
ありがとうございます。
では列の最後尾へどうぞ。
あ、割り込みはだめですよ(^^)

過ぎてしまった後に、あの時は楽しかったなと思ったことはありませんか?
今この時の幸せは気づかないもの。
私自身もそうです。
日常に追われて、それを忘れてしまいそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。