青空の Café time

Summer love is Passionate

おはようございます。

2016年09月18日 08時46分36秒 | 日記



3時過ぎまで門あさ美さんのビデオ見てアルバム片っ端から聞いてました!😄

すごく眠い😴


いいなあ門あさ美さん。

大好きなだな。

ご本人の作詞作曲なんだよね。

うーん。

時代を感じる曲もあるけど今聴いて全然違和感のない曲も多い。

「Lonly Lonly」という曲の最後でハスキーなあさ美さんの声が叫ぶ、

♪あなたが好き!♪

には、そこに込められた気持ちが、まっすぐに胸に刺さる😌

もっとご紹介したいけど、歌詞載せられないから難しいな。


昔聴いていたよ、今でも好きです。という方からコメントいただきました。

ありがとうございます。

とっても嬉しい。



今日は髪を切りに行きます

別に何かあった訳ではありません。


というか男性って女性が髪を切るとどうして、何かあったのか?と思うのだろう。

そんな単純ではないですよ😠


そういうときは髪の長さよりメイクかな。変えるのは。シャドウとか。

で、男性は気づかない😉



追伸

トップページの下に門あさ美さんのYouTube動画をupしました。

すぐに見て聴くことができるようになりました。

スマホの方はPC版に切り替えてください。


いっぱい見てください。

そして好きになってください!



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門あさ美さんの「Blue」 | トップ | ヒガンバナ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (流生)
2016-09-18 09:09:31
aozora さん

髪を切る!←これ今回やってない!
バカだね戻れるワケないじゃん・・・w

シャドウね~
口紅も良いよ!しっとり秋気分でね。

はいはい。男性は気づかない ^ ^ 羽♪
ブルーの雫 (一炊の夢)
2016-09-18 09:14:56
aozora 様  はじめまして

PCの音声をアンプを通して、PCを開いて
いる時は何時も音楽を聴いています。
「門あさ美さん」の曲も、癒しの歌詞が
より効果をと、高音域を調整してテスト視聴中です。
多分お気に入りの一曲になるかと思いま
す。
現在ブルーを基調とした雫の撮影中です。「視覚」からの癒しが有るかもしれ
ません。お待ちしています。
読者登録させて頂きました。
流生さんへ (aozora)
2016-09-18 09:18:15
おはようございます。
髪を切って「何かあったの」と言う男性は
ばかじゃないの!?と思っちゃいます。
ちょっとだけ変えたメイクに気づいてくれる
男性にはどきっとするかも。
一炊の夢さんへ (aozora)
2016-09-18 09:46:17
読者登録ありがとうございます。
癒しの歌詞かあ。そう思ったことなかった。
そう。ストレートな歌詞の癒しですね。
本当に。
ブルーという言葉に弱い私。
雫という字も綺麗。
これからもよろしくお願いします。
おはようございます (柚木結羽)
2016-09-18 11:04:40
おはようございます

aozoraさんのブログを読んでから
久しぶりに、門あさ美さん聴いています
やっぱりいい🎵

このところ、ずっと平井堅さんばかり聴いていたので、少しハスキーで艶のある女性ボーカリスト声良いです

しばらく、門あさ美さんばかり聴きそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。