青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

今日の素敵なPari おまけのプチポエム

2016年10月18日 20時40分58秒 | 日記

今日の素敵なPari


ボブディランさんはノーベル賞受け取るのでしょうか?

個人的には私は村上春樹さんのファンだけど。

ノーベル賞の委員会が、ボブディランさんと連絡取るのを諦めたとか。

でも、この方の音楽全く聞いたことが無くて。

ジョンレノンなら知ってます。

Imagineとか。

Starting overは好き。

♪ Our life together is so precious together ♪

「共に生きる僕のたちの人生はとても大切なもの」 かな。

イントロの歌詞ですけど。


しまった。

私また脱線してる(^^;

ノーベル賞の話でしたね。

でもご本人が受賞に乗り気でないのに無理強いするのも・・・ねえ。


では今日のプチポエムです。



どうして傘を差してるの

こんなにいい天気なのに

君が僕を守ってくれるって?

じゃあふたりでその傘の下に入ろう

ふたり一緒なら

何があっても大丈夫






















『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シトロエン2CV Part3『Antiq... | トップ | おはようございます!朝のプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。