青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

霧の彼方に

2016年10月18日 08時17分57秒 | 詩 bleu



銀の帳は路を濡らし

黄金に染まった木々を濡らし

ひとり佇む私を濡らす

そして私は歩き始める

霧の向こうに希望を探して





♪すでにプチポエムとして公開ずみ。詩のみ再掲です♪




創作詩 ブログランキングへ
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! 朝のプ... | トップ | シトロエン2CV Part3『Antiq... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来の彼方に (イエズスのペトロ)
2016-10-18 11:43:04
美しい写真を掲載して下さってありがとうございます。療養中の身なので、外に散歩に行くことが出来ません。ですから、バーチャル散歩させて頂きました。
霧の向こうに希望が見える・・・まさにその通りだと思います。もし自分の人生を心豊かなものにしたいなら、自分自身の努力で模索しながら、励まされながら、この霧の向こうにある希望を現実のものにするために、頑張らねばなりませんね。
イエズスのペトロさんへ (aozora)
2016-10-18 12:05:11
コメントありがとうございます。
霧は雨が上がってこれから晴れる時に出るらしいです。
だから霧の向こうは晴れ。
自ら歩いて明るい希望を探していきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。