青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

おはようございます!朝のプチポエム

2016年10月12日 05時27分37秒 | 日記


車のショートストーリーを書いていたら車を運転したくなってきました。

MT免許はあっても今は車持ってません。

その理由は?

日常生活に必要無いから。

でもなあ。

車持っている友人もオートマばっかりだし、マニュアル運転したいのだけど。

今運転してみたいのは・・・・

ポルシェ。

昔のカエルフェイスのモデル。

もちろんマニュアルミッションの。

今まで全く縁が無くて間近で見たことも無い。

でも前からすごく興味がある。

いっそ買っちゃおうか(嘘です)


では朝のプチポエムのコーナーです。



『Roadster』

旅に出よう

このRoadsterで

君と僕と青空を連れて

行く先はあの空の向こう

君が微笑むと

いつもそこに太陽がある



♪♪♪

ではちょっと風邪気味だけど、今日も笑顔の一日のスタートです!😉


『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の素敵なPari 読み上げア... | トップ | Faraway »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aozoraさん、初めまして。 (にのみや あきら)
2016-10-12 06:39:59
僕の詩を読んでいただきありがとうございました。また、読者登録ありがとうございます。我流で、詩と言えるかどうか分からない作品ですが、よろしくお願いいたします。
毎日一篇、午前10時前後に投稿しております。月曜日に駄洒落詩集、金曜日には短詩集を投稿しております。また、私の詩の解説も始めました。併せて、よろしくお願いいたします。

詩を書いていらっしゃるんですね、読者登録をして、是非、拝見させていただきます。
にのみや あきら さんへ (aozora)
2016-10-12 07:10:19
コメントありがとうございます!
読者登録ありがとうございます。
私のは恋愛詩ばかりですが、宜しければご覧ください。
女性が主人公の車のショートストーリーも始めましたので、そちらの方も宜しければ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。