青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

おはようございます! 朝のプチポエム

2016年10月20日 05時28分45秒 | 日記



電車に乗っている時、何をしてますか?

新聞を読んでいます?

読書?

音楽を聴いている?


それとも・・

わかった。

スマホでゲームでしょ。


最近読書をしてる人減ったと思いませんか?

電子書籍ではなくリアルブックです。


何というか。

夢中でスマホゲームに没頭してる姿って。

美しくないというか。

カッコいいスーツ姿でも一生懸命スマホゲームやってるのはちょっと・・カッコワルイカモ

ねえ。


因みに私はスマホゲームはやりません。

だって。

ゲームするならブログの記事書いたりデザイン考えてる方が楽しいから。

電車の中で窓からの景色を見て詩を考えたり。

ちょっと素敵な男性と目が合って、ちょっと微笑みを返したり(^^)

なんてね(^^)


では朝のプチポエムです。




あなたを待つひととき

私はあなたのことを考える

それはあなたへの想いが募るひととき

それはふたりの想いが積もるひととき




♪♪♪

では今日も元気に胸を張って、一日のスタートです!😉





















『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の素敵なPariおまけのプ... | トップ | 今日の素敵なPari  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。