青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

おはようございます!朝のプチポエム

2016年10月14日 05時29分58秒 | 日記


朝食はご飯派ですか?

それともパン?

私はパンです。

お気に入りのパン屋さんで、バゲットを切ってもらって、美味しいコーヒーと一緒にいただきます。


いい女にふさわしい朝の一時。

なんて優雅なんだろう。

こういう書き方をすると。


実際は短い時間に色々しなけれならないから、いつもバタバタとこんな優雅なものではありません。


では朝のプチポエムです。



深まりゆく秋の日差しに誘われ

私は黄金の葉が散りばめられた森を彷徨う

その黄金を手にとってみれば

切ない思い出がこの胸をよぎる



♪♪♪


では今日も元気に微笑みの一日のスタートです!😉






『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の素敵なPari おまけのプ... | トップ | Gift to you »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。