青空の Café time

Summer love is Passionate

Merry Christmas♡クリスマス・ストーリーの御礼

2016年12月24日 18時34分04秒 | 日記
今日はクリスマス・イブ♡

皆さまはどのようなイブの夕べをお過ごしでしょうか。


私のクリスマス・ストーリーも、無事に最終回を迎えることができました。

無事に、というのは、相互に連続するストーリーを一週間毎日書くことが、予想していたより大変な作業で、後半は時間が足りなくてあたふたしてました。

締め切りに追われる作家さんて、こんな感じなのでしょうか(^^;

ともあれ、ご覧いただきましてありがとうございました。


さて、街は相変わらずクリスマスの雰囲気がまるで無いイブですが、昨日発見したビデオをご紹介します。

大ヒットのうちに終了した「逃げるが恥だが役に立つ」の恋ダンス。

その恋ダンスを、アメリカ大使館の皆さまが踊っていらっしゃるビデオです。

サンタクロースの女性は、なんと!


キャロライン・ケネディ大使です!


そして皆さまとってもお上手なのです。

私は覚えられなかったのに・・

日米親善のためのサービスなのでしょうが、それにしても皆さまノリノリで素敵です。

もう「逃げ恥」はたくさん、という方も、ケネディ大使の恋ダンスは必見です!

私は「すごい!上手い!ケネディさん可愛い!」って興奮してしまいました。


恋ダンス アメリカ大使館・領事館バージョン





それでは皆さま。

素敵なイブを過ごしくださいね 😉


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス・ストーリー Chr... | トップ | 短編小説『No.9』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (タック)
2016-12-24 18:13:24
1日1本、覚悟はしていましたが、たいへんでしたね。

よいクリスマスをお過ごしください。
タックさんへ (aozora)
2016-12-24 18:49:35
コメントありがとうございます。
覚悟はしてましたが大変でした(^^;
でも良い経験ができました。
良いクリスマスをお過ごしください。
すてきでした (あやか)
2016-12-24 19:49:28
とっても、素晴らしいすてきなクリスマスの物語ありがとうございました。
最高のクリスマスプレゼントでした。
嬉しいときは、私は猫語でしゃべります。
にゃん、にゃーん、にゃーお、にゃんにゃん。
あやかさんへ (aozora)
2016-12-25 09:22:22
おはようございます!
ありがとう(^^)
良い週末をお過ごしくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。