青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

Faraway

2016年10月12日 08時08分36秒 | 詩 bleu




ねえ

遠くへ行こうよ

誰も知ってる人がいないところへ


今の生活なんか捨てちゃおうよ

何もかも置いていって

嫌なことも

悲しいことも

ぜーんぶ忘れて生まれ変わるの


君と

私と


ねえ

遠くへ行こうよ

今より ずっと遠くへ




♪すでにプチポエムとして公開ずみ。詩のみの再掲です♪


『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!朝のプ... | トップ | 船出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ♪ (イエズスのペトロ)
2016-10-12 10:58:35
初めまして。イエズスのペトロと申します。
このポエム気に入りました。いいですえ♪私も何もかも捨てて遠くに旅に出た~い!現在病気療養中の身。部屋の中でもぐらのように暮らしております。この部屋から抜け出したい。そのため勉強に励んでおります。いつかさなぎが蝶になる日を夢見て。ちょっと例えが美化し過ぎでしたでしょうか。お恥ずかしい・・・。
イエズスのペトロさんへ (aozora)
2016-10-12 12:27:50
コメントありがとうございます!
旅行鞄と車を思い浮かべて詩を作ると、いつもこんな内容になります。
日常からの逃避願望?
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。