青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

大鴉

2016年10月16日 | 詩 noir





大空を往く大鴉よ

海原を翔ぶ黒い夢よ

この旋律をあの人に届けておくれ

この唄をあの人に伝えておくれ

生は束の間の夢

幸せは一瞬の幻

心を失い暗闇に囚われているあなたへ

偽りの笑顔で真実から目を背けたあなたへ

大鴉よ

今こそ伝えておくれ

あなたが探している温もり

あなた求めている優しさ

束の間の生を光り輝くものへ

一瞬の幸福を永遠のものへ

全て私が叶えてあげる

あなたへの愛の力で



















『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの空の向こうへ | トップ | 今日の素敵なPari おまけのプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。