青空の Café time

私の中には♪
いつも青空がある♪

今日の素敵なPari おまけのプチポエム

2016年10月13日 19時55分03秒 | 日記

今日の素敵なPari



いつのまにかアマゾンプレミアム会員になってました。

多分お試し無料を申し込んだまま忘れて放置した私。

注文した本が何で当日届くのかなと思ってたけど。

解約しようと思ったら、プレミアム会員特典という文字が・・・

なになに、映画が無料でオンラインで見られるですって!

で、専用アプリ入れてどんな映画見られるか検索してみると。

さすがに新しい作品は無いけどなかなかのラインナップ。

そしてこれスマホで見られるんですよ。

だからお風呂とかでも見られるんですよ。

危険だ。

今でさえ時間無いのに。

あ、別にアマゾンビデオお勧めしてるわけではありません。

画質はブルーレイの方が上だし。

「アメリ」は無かったし。

「プラダを着た悪魔」は見ようかな。

それにそんなに普段映画見ないから。

ねえ。


では今日のプチポエムです。





何してるの?

怒ってるの?

後ろ向いてないで

こっち向いて笑顔見せて

でもそんな君も

とても可愛いよ









『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シトロエン2CV Part1『Anti... | トップ | おはようございます!朝のプ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束をかざして (一炊の夢)
2016-10-13 22:00:40
被写体にばかり注視して、背景を怠るり撮
ると頭から電柱や樹木が、生えたりするが

彼女は怒っているポーズだが
大丈夫
数秒後笑顔で振り向くよ
隠し持っていた花束をかざして
一炊の夢さんへ (aozora)
2016-10-13 22:38:43
コメントありがとうございます。
怒ったふりして困らせてから、振り向いた笑顔でドキッとさせる・・
女の子の可愛いいたずらです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。