華火。

甘い香りで僕を魅了してやまない君へ。蒼の記憶のすべてを捧げよう・・・。僕の中の消えない華火。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

染め粉。

2006-08-20 20:46:04 | RO
ヘアカラー。
髪染め。
染め粉。

染め粉・・・。


さて、疲れて何もしませんでした。
・・・少し狩りした。

旦那様が光回線導入。
ウラヤマシカーヽ(´ー`)ノ

工事の前にちょっとだけお城。
すぐ工事入っちゃってあまりできなかったんだけどね。
リンカーがLv70を超えてはじめてスキルの恩恵を受けるので残り30%、オットーへ行ってみる。
属性ってナニ。
3歩歩いて死んで起こしてもらって3歩歩いて死んで・・・。
ウガーo(`ω´*)o

ミノさんに挑戦。

ピヨったら死ぬ。
死と隣合わせの緊張感。
・・・。
ウマイ・・・。

ノピティギでどこまでも壁を越え、ばらつきがあるもののほぼ確殺なこのウマさ。
ひたすらレモンが減っていきましたが...。
結局ビンボーから抜け出せないりゅーは壁際でお座り。
休み休みでレモン150個ほどを30分で消化。
リンカーは所持限界量が少ないのでこれ以上持てません。
でも白P使用量は7個でした。

壁の向こうにミノさんが10匹・・・。
飛び込んでみたい衝動。

ピヨピヨピヨ・・・。
星が見えて目が覚めればプロでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこの空間。 | トップ | 暑いからって。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
失敗の多い光回線 (光回線-苦労なく成功するための裏技)
このような知識は幅広く生かすことが可能ですが…スタッフの間では、ADSLと光ファイバー接続の比較