ワイヤーダックス  『杏の部屋』

ご訪問ありがとうございます。
杏 との日々を紹介しています。
楽しいコトたくさん!になりますように☆彡

はじめまして☆彡

2008年04月25日 | 杏のコト

「 アタチ  プーちゃん  」




「 はじめまちてでちゅ 

お友達が新しく家族に迎えたプーちゃんに会いに行ってきました

プーちゃん  2008.2.23生まれ トイプードル (レッド) の女の子

ちっちゃぁ~い   


「 だちてほちいでちゅ~  

プーちゃんまだトイレトレーニング中なので 基本はサークル…

ちっこしたら出してあげますょ


「 ウインク  ちまちゅょ 


「 ダメでちゅか… 


「 … 


上手にちっこ出来たから ママに遊んでもらってます


「 ママぁ~ ゴハンくだちゃい 


ゴハンの前に「お座り」の練習中

ゴハンも食べてちっこもしたので あそぼー


「 バナナちゃんで遊ぶぅー 


「 ん… 


「 パァ~ンチ 

何をやってもかわいいプーちゃんにもうメロメロの私…


たくさん遊んで  


あッ  起こしちゃった  


「 あちょぶ 

プーちゃんおテテが洋服の中に入っちゃてるょ

ちっちゃいからお洋服がブカブカなのね


「 コレであちょぶー 

引張りっこしようか  





「 負けないでちゅょ~ 

普段 杏と激しい引張りっこしてるから ますますかわいく感じるぅー





「 カジカジ… 

こうしてずっとプーちゃんと遊んでました   かわいい~

プーちゃんの  新居に初めてうかがって

あまりの素敵さに   帰りたくなかった…

プーちゃん  はやくお外に出られる日が来ないかなぁ~

一緒にお散歩したいなぁ~

 それまでに杏の  ガウガウ治さないと一緒にお出掛けできないね

頑張るよ

今日は一日楽しく遊ばせてもらいました  ありがとう





帰ると…



杏が執拗に クンクンチェック



今度は杏も一緒に会いに行きたいね


「 いもうとが出来ましたょ 

仲良くできるかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~><w (こはりこ)
2008-04-25 23:04:16
プーちゃん、超プリチー
ちっちゃいね~
りこさんも3ヶ月前はこんなだったの?
もう思い出せない・・・・・・
トイプーちゃんのパピーは本当にぬいぐるみだよね

帰ったら杏ちゃん、「ママ、誰と遊んで来たの」って感じだったんじゃない?
返信する
ヤバイ! (myuu mama)
2008-04-26 12:40:15
ヤバイ
超~可愛い
やっぱり赤ちゃんは可愛いな~
しかも、お顔もmyuu mama好みだわ~

お家もすご~く広そうでわんこ天国そうね
帰りたくなくなるの分かるよ~
杏たんも早く一緒に遊べるといいね
返信する
可愛い~!! (yuki)
2008-04-26 21:03:04
プーchan可愛い~~
puppyは動きもめっちゃ可愛いからずーっと見ていても全然飽きないよね。
ご新居もとっても素敵な感じ
返信する
メチャメチャ!!です (anzuno)
2008-04-26 22:31:20
こはりこ さん

もぉ~ちっちゃくてメチャメチャかわいかったの
連れて帰って来たかった…
元気イッパイで遊んでてもとっても楽しかったし
りこちゃんもこんな感じだったのねぇ~

こんなにクンクンチェックされたのはじめて
返信する
ヤバイでしょぉー (anzuno)
2008-04-26 22:35:41
myuu mama さん

想像以上にかわいかったょ~
抱っこしたら離せなくなっちゃったのがわかります
お散歩デビューしたら横浜にも遊びに来て貰うので一緒に遊ぼうねー
おウチはステキ過ぎで
帰りたくなかった
返信する
かわいいょ~!! (anzuno)
2008-04-26 22:41:18
yuki さん

めっちゃ可愛い
思えば…杏はパピィの頃はおとなしかったな
プーちゃんはメチャメチャ元気で一緒に遊ぶのが楽しいの
すでに「持って来い」好きみたいだから
momoちゃんやmyuuちゃんのように大好きになるのかな
一緒に遊びたいね

は雑誌に出てきそうなほど素敵 でした
返信する

コメントを投稿