あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

おバカで平和な日々

2009-09-20 15:09:58 | 生活

フランちゃんのを拝見してうちもやってみましたシリーズ。

マーリー『世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

 まだブリーダーさんちに居た頃の写真

こんなチビ助が~たくさん教えてくれたよね~あれもこれも~これからもぉ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ひめ)
2009-09-20 17:38:42
『あんちゃん、ブリーダーさん宅でこんな悪さしてたの』って思ったら、合成サイトだったんですね
ワタシもやってみます
返信する
うきゃきゃ♪ (たま)
2009-09-20 20:51:38
あんずちゃん、めっちゃ可愛い~♪
そうそう、こんなちっこい時から色々と教えてくれましたよねぇ。
(むしろ、この頃の方が・・・?!笑)

小さいときは、おでこにもホワイトがあったんですね~。

コレ、調度いい写真を探すのって大変じゃなかったですか??ヒールと合わなくて、すんごい探しちゃいました。
返信する
Unknown (やまはママ)
2009-09-21 03:28:49
やっぱり、あんずちゃんは小さい頃から
かわいいですね~。
こんな可愛いんじゃ連れて帰りたく
なりますね!

ところで、この映画はご覧になりましたか?
私は封切りになってすぐ見に行きましたが、
夫とともに映画館で号泣しました。
その後、DVDも買ったんですが、特別
映像は見れたものの(おもしろいから)、
本編をもう一度見る勇気がありません。

確か11月だったかに、リチャードギアの
「HACHI」が公開になりますが、
(日本の方が先の公開だったんですよね)
あれも見たら泣くだろうな・・・。
返信する
イモグレ時代 (のっぺ)
2009-09-21 07:54:32
ひめさま

うふふ♪喉元過ぎれば・・・
迎えて間もない頃の超おバカ時代を思い出して。
でも写真が少ないんです。
すばしっこくて撮れなかったという記憶が。
びっちゃんのマーリーも楽しみにしてま~す♪
返信する
写真探しました~ (のっぺ)
2009-09-21 08:01:09
たまさま

可愛いですか?ありがとうございま~す♪
ほんとにいろいろありましたよね~
バタバタしてたのがあっという間に4歳なんて。

あんずのおでこの白は1歳までにほとんど消えてしまったんですよ。

フランちゃんは上手に全身入ってますね。
さんざん探してやってみたら頭切れちゃって。
でももう一度探す気力は残ってませんでした~
返信する
お涙もんは家の中で (のっぺ)
2009-09-21 08:10:29
やまはママさま

毎度たっぷり褒めていただきありがとうございやす♪
可愛いけど、小さい怪獣でした~
たっぷり泣かされました~

『もう一度観る勇気がない』ほどすごいんですか!!
そんなら私も本読もうかしら。
動物ものって作られた感が苦手で観る気がしなかったんですが。
というか、我が家はお涙ものとラブリーものは映画館では観ないことになってまして。
ひたすらTVでやるのを待ちます。
近年映画館で観たのなんて、書くのも恥ずかしいですが
「ウォッチメン」「アイアンマン」「ターミネーター4」
ちなみにお奨めはアイアンマンだけです(汗)

「HACHI」は母が絶対観て来いというほど良かったらしいですが、
上記の理由でパスですら。

返信する
Unknown (やまはママ)
2009-09-21 08:23:32
私は本が出たときに割りとすぐ読んだんです。
(もちろんそれでも泣きました)
で、結末は分かった上で行きましたが、
やっぱり実際に映像で見るとすごく辛かった
です。
最初は笑いのシーンが多くて、映画館でも
笑いの渦でしたが(特にアメリカ人は
映画館での笑いもすごいんで)
だけど、後半からすすり泣きが聞こえて
泣いてる人が多かったです。

あとアメリカではCMが流れたとき、
コミカルなシーンしか流してなく、更に
クリスマス公開の映画だったんで、
本を読んでなかった人はただの楽しい
どたばたものだと思って行ったら号泣
って人も多かったらしいです。

返信する
弱いのよ~ (のっぺ)
2009-09-21 22:08:33
やまはママさま

なんかちょっと想像がついてしまいました。
単なるペットものではないとは聞いてましたが。
(私もCMはコミカルなイメージしかないですね)
悲しい結末は弱いです。こういうのは後をひくタイプなんです。
だけどご夫婦でこういう映画を観にいけるなんて羨ましいですな~
うちは二人とも映画館で泣くのが苦手なもんで。
我慢しちゃって喉が痛くなるんです
なので、冒険ものみたいなのばっかし。
今一番観たいのはカムイ外伝なんです。
子供の頃コミック集めてたんだけど、もうなくなったかな~


コミカルといえば、DVDで出てる(惑星「犬」)
(洋題はGOOD BOY!)には
イタグレ(フォーン)が出ていて可愛いですよ。
イタグレらしい表現でたまりません。
これは何度でもお気楽に観れます
返信する