あんずどん

ひまつぶし

家クリ。。。イヴ。。。

2016-12-24 20:30:07 | Weblog
イヴの今夜は。。。茶美鶏の足を焼いてみました。

鹿児島でお茶を食べて飼育されている茶美鶏はお気に入りです。



塩コショウだけで十分美味しく頂きました~♪

サラダにはラフランスと紅玉のリンゴとアボガドとトマトも参加させました。

私に届いたサンタからのプレゼントは。。。



スターウォーズのマグカップで。。。



中にはチョコが?!

USJ 行きたくなっちゃいましたぁ~♪

ん? USJ ヨーダ いたっけ???


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのフレンチ | トップ | 遊び納めて筋肉痛。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事